築地魚河岸の提携店舗との当日配送サービス開始日が決定
築地のサブちゃんの当日配送サービスは2021年1月23日(土)に開始いたします。初めての試みですので、まずは毎週土曜日の朝、対象地域は中央区と港区として、サービスを開始します!順次拡大予定なので、ご要望お寄せください。
築地魚河岸の店頭に並んでいる鮮魚が見られる
築地の魅力は、お店の皆様が厳選して選んだ店頭に並ぶ商品です。仕入れられる鮮魚は当日にならないとわからないので、実際に築地に行ってみないとどんなお魚が今日並んでいるのかわかりません。
築地のサブちゃんのサービスでは、スタッフが当日の朝9時から10時の間に写真を撮り、Twitterなどで配信するので、週末の朝はゆっくり寝たい方、手が離せない方、でも店頭のお魚を確認して注文することができます。店頭の商品はどんどん売れて行きますので、お早めの注文がおすすめです!
ネット通販やお取り寄せではなく買物代行だから柔軟に対応できる
築地のサブちゃんのサービスは買物代行なので、お客様のご指示の下に買い物いたします。時間とともに変化する築地の店頭の商品なので、品切れの可能性もありますが、スタッフから連絡し、代替品のご提案など、柔軟に対応いたします。
もっと築地やお魚を身近に
築地のサブちゃんのスタッフは港町出身でお魚が大好きですが、東京では地元のような新鮮な魚介が簡単には手に入りませんでした。築地という魅力的な市場、魚介をもっと身近に感じてお魚が楽しめるよう、このサービスの開始に向けて準備してきました。皆様にも、築地からの当日配送で、新鮮な魚介をもっと身近に、気軽に楽しんでいただけますようによりよいサービスを目指しております。