1月23日のサービススタートに向けて2回目のモニター様への配達テストを実施しました

1月 17, 2021 | サービス全般のお知らせ

1月23日のサービススタートに向けて2回目のモニター様向け配達テストを実施しました

 

本日1月16日もモニター様向けの配達テストを実施しました。先週と同様、三栄商店様、大仲様、樋栄様の商品をモニター様の注文通りに実際に購入し、モニター様のお宅まで配達しました。

先週は9時頃から店頭写真をアップし、10時から注文を受け付けておりましたが、その間に売り切れが多数発生したため今回は9時30分から受付を開始しました。

また先週の写真は商品価格が見づらい部分などもあったため、今回は写真の点数を増やし商品や価格が分かりやすくご覧いただけるように改善しました。

改善の結果、モニターさんには前回売り切れてしまった樋栄さんのタラのお刺身とアラも無事ご購入いただけたほか(最後のひとつでしたが焦)、まだ改善の余地はあれど、写真の点数も増えてだいぶ商品や価格が確認しやすくなったというお声もいただきました。そのほか、今回モニター様から初めて三枚おろしのお願いがあったのですが、お店のご協力もありリクエストにお答えすることができました(対応できない場合もあるのでご注意ください)。

そのほか興味深かったモニター様のお声として「お店の前でいやらしく吟味しなくても商品を選べるのはいい」という感想もいただきました。確かにお店に失礼にならずにじっくりいいものを見定めるのは大変かもしれませんね。こうしたちょっとしたところにもサブちゃんご利用のメリットがあるかもしれません・・・。

 

築地のサブちゃんは予定通り1月23日(土)にサービスを開始いたします!!

 

まだ改善の余地は残しつつも2度のテスト配送を経て、大きなトラブルや不備もなかったため、築地のサブちゃんは予定通り1月23日(土)にサービスを開始いたします!!築地専門の買い物代行サービスとして、ユーザー様と築地の鮮魚店様をうまくつないで皆様のメリットになるようなサービスにしていければと思いますので、応援よろしくお願いいたします!当初は曜日・エリア限定のサービスとしてスタートしますが、こんなお店の商品も取り扱ってほしい!、エリアや曜日を拡大してほしい!などのリクエストがございましたら是非お寄せください!

築地のサブちゃんを利用してみたい方は下記のツイッターアカウントをフォローの上、チェックしてみてください!注文は築地のサブちゃんラインアカウントを友達登録の上でおこなっていただくとスムースです。

詳しい注文方法はコチラ→ https://tsukiji.siile.jp/instruction/

 

Share This