サービス初日 無事に配達をすることができました!

築地のサブちゃんは無事にスタートを切ることができました!

築地専門の買い物代行サービス「築地のサブちゃん」は予定通り1月23日にサービスを開始することができました。
まだまだその存在さえほとんど知られていないサービスであることに加えて、日本ではあまり馴染みのない買い物代行サービスということもあり、ご利用いただけるのか不安のまま当日を迎えましたが、そんなスタッフの不安を吹き飛ばすかのように初日からご注文をいただくことができました。一部注文いただいた商品に売り切れはございましたが、無事に配達までを完了することができました。ご注文いただいたお客様、実績がないサービスにもかかわらずご利用いただき、本当にありがとうございました。

また、本サービスを開始するにあたっては、築地魚河岸関係者の皆様、提携店舗の皆様に多大なご支援をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

まだ生まれたばかりのサービスで至らぬ点も多いかと思いますが、美味しいお魚を手軽に楽しみたいユーザー様と築地エリアの活性化に貢献していければと思いますので、引き続きご支援の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

サブちゃんからのおすすめ記事

まず、築地の新鮮魚介の写真をみてみましょう!

Share This