2月27日の配達日記 三栄商店様ラインナップ

3月 1, 2021 | 朝の仕入れ陳列写真

2月27日の三栄商店様の店頭ラインナップをふりかえります!

どうも。築地のサブちゃんスタッフSです。
今回は築地のサブちゃんサービス6日目となった2021年2月27日に撮影した写真から、提携店舗の三栄商店様の商品ラインナップをふりかえっていきたいと思います。

毎度、ちょっとづつお値打ち商品や注目商品が変わる三栄商店様。微妙な変化を見逃さず、お買い得品をゲットしてください!

三栄商店

まずは手前から見ていきましょう。
立派なホワイトエビが手前に来ております。天ぷら、エビチリ、焼き物とどう扱ってもクセがないホワイトエビは、あると重宝しますよね。
お刺身で人気の天使のエビも変わらず100円で置かれています!

三栄商店

ほか、アカザエビ、イセエビ、車エビもいつもどおり陣取っております。
最近ワタリガニを見かけないのは、高値が続いているからだとのことです。もう少しして価格が落ち着いてきたら三栄商店様でも扱いが増えてくると思います。

三栄商店

Your 割安なサーモンスライス、個人的に注目商品のスーパー珍味(甲いかうにかにみそ)、三栄商店様の定番おつまみ、イカイロリ(イカのいろり焼き)、生くらげもいつもどおりでした。

三栄商店

ちょっとしたときに便利なムキエビもしっかりおります。今日はボタンエビも入っていました!北海道は上ノ国産です!

三栄商店
三栄商店

定番の無頭エビたちもしっかり鎮座しておりました。

三栄商店

サービス品はビッグサイズの上がりの車エビでした!後ろの方にあったので、見逃さずに!!

三栄商店

そして、今日もおりました!シータイガー!かわいいのぼりが立っている通り、バーベキューにこいつがいたら、牛肉も裸足で逃げ出す迫力です笑
これからあたたかくなってくるとバーベキューをしたりする機会もあると思いますが(コロナが落ち着くといいですね・・・!)、エビやイカ、貝など築地魚河岸での買い出しをご検討の方は是非築地のサブちゃんにご相談ください!

三栄商店

 

こちらの水槽には活けの車エビも充実しているので、お見逃しのないように!

さて。そんなわけで2月27日の三栄商店様の店頭ラインナップでした。来週の商品も楽しみですね!

三栄商店様の商品は築地専門の買い物代行サービス「築地のサブちゃん」経由での購入が可能です!曜日、時間帯、エリアが限定されていますが三栄商店様の商品を買って届けてもらいたい!という方は是非ご利用ください!

詳しい注文方法はこちらから→https://tsukiji.siile.jp/instruction/

当面は三栄商店様の商品ラインナップを毎週土曜日9時頃よりLINEとツイッターにアップしておりますので、気になる方は是非築地のサブちゃんツイッターアカウントをフォローまたはLINEにお友達登録の上で、チェックしてみてください!LINEやツイッターをやっていなくても、お電話でも注文いただけます!

Share This