9月4日の築地魚河岸 店頭レポート

9月4日の築地魚河岸の店頭をふりかえります!

どうも。築地のサブちゃんスタッフSです。
今回の記事でも2021年9月4日(土)のサービス実施時の築地魚河岸の店頭ラインナップをふりかえります!

今週も多くの新規のお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。港区・中央区以外のエリアの方からも早くエリアを広げて欲しい!との要望を多くいただいており、うれしい悲鳴となっております。多くの注文をスムースに購入してお届けする仕組みを構築するため、改善・検証を繰り返しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
さて。それでは9月4日の築地魚河岸の様子を見てまいりましょう。気候的にはだいぶ涼しくなってきた感じですが、売り場のラインナップはどうなっているでしょうか?来週以降のお買い物に是非お役立てください!

今週は樋栄さんから見ていきましょう!
今週は大間の対岸、北海道は戸井のマグロが入っていました。
3000円前後の柵がボリュームゾーンですね。人気の江戸前トロちゃんも並んでいます!天然平目、これから戻りカツオとなって脂がのってきて美味しいカツオ、肉厚なサワラは来週以降も注目ですね。キハタの頭は清蒸にしてもウマいですよ!

つづいては大仲さんを見ていきましょう!
こちらもヒラメが目立ちますね。スズキもそろそろ旬を抜けるので楽しむなら今のうちです!
真鯛やノドグロ、毛ガニも充実しておりました。この日はシロイカも人気でしたよ!

つづいては三栄商店さんです!ホワイトに上がりの車エビがお買い得でしたね。お刺身えびではシマエビも入っていました!
サブちゃんユーザーに人気のカニみそ瓶、スタッフSも購入して食べてみましたが、ウマかったですよ!是非お試しください!

京富

さて。この日はサブちゃん限定商品として、先週に引き続き京富さんにホタテを特別料金でご奉仕いただきました!大きな8玉入りのホタテが通常1296円のとこと1080円とお安くなっているだけでなく、使いやすいロットが人気で、完売御礼でした!これからも京富さんとはいろいろ企画していきたいと思いますので、こうご期待です!

西山水産

西山水産さんからはアジの開きが特売!
一枚108円とびっくり価格!こちらも人気でよく出ておりました!

おおいし

おおいしさんからはきのこ!スーパーではなかなか見かけない種類が豊富です!
松茸以外にもいろいろありますので、是非きのこレシピを楽しんでみてくださいね!

はい、そんなわけで9月4日の築地魚河岸の店頭ラインナップでした。今週もバラエティーに富んだラインナップでしたね!今後も季節の注目商品などをご紹介していければと思いますのでよろしくお願いいたします。このお店も紹介してほしい!こんなこと知りたい!などのリクエストがあればどしどしお寄せください!限定商品を企画してほしいお店もあれば是非!

築地専門の買い物代行サービス「築地のサブちゃん」は築地魚河岸提携店舗様の商品を皆さんの代わりに買って当日配送する買い物代行サービスです(毎週土曜日8:30~10:00・東京都中央区と港区限定)。
築地は好きだけどなかなか行きづらい、美味しいお魚を食べたい!といった時には築地のサブちゃんがお役に立てるシーンもあるかと思います!是非ご利用ください!当日いきなり注文する前に「こんなものが食べたいんだけど・・・」といったご相談をいただけると、取り置き対応など当日のお買い物もスムースになります!築地のサブちゃんスタッフへの事前相談・お問い合わせも大歓迎です。

★詳しい注文方法はこちらから→https://tsukiji.siile.jp/instruction/
★築地のサブちゃん提携店舗様の一覧と商品はこちらから→https://tsukiji.siile.jp/shoplist/

築地のサブちゃんでは提携店舗様のうち、三栄商店様、大仲様、樋栄様の商品ラインナップを毎週土曜日8時30分頃よりLINEタイムラインツイッターにアップしているほか、随時、提携店舗様の情報、旬のお魚やその料理方法等を発信しておりますので是非築地のサブちゃんツイッターアカウントをフォローまたはLINEにお友達登録の上で、チェックしてみてください!

サブちゃんからのおすすめ記事

10月2日の築地魚河岸 店頭レポート

10月2日の築地魚河岸 店頭レポート

10月2日の築地魚河岸の店頭をふりかえります! どうも。築地のサブちゃんスタッフSです。毎週恒例ではありますが、今回の記事でも2021年10月2日(土)のサービス実施時の築地魚河岸の店頭ラインナップをふりかえりたいと思います!...

まず、築地の新鮮魚介の写真をみてみましょう!

Share This